SEO対策相互リンク


-PR-

ベルメゾンネット

( ^o^)( ^-^) パクッ
このサイトの
おいしそうな
おやつと飲み物の提供は(゜-゜)

食材宅配Oisix(おいしっくす)

e-shopワインマーケットPARTY

ダイエーネットショッピング
イタリア輸入ケーキ アルテジーナ

☆デリケーキは人気店の生ケーキを全国に宅配します!☆

@中国茶

中国茶と茶器のQingXiang=チンシャン=

【世界の紅茶】日本カタログショッピング

・・・(((((=^‥^=)_∠※ お花をどうぞ

このサイトを飾る
綺麗なお花の提供は

お花に想いを込めて 日比谷花壇

本物そっくりのお花のケーキ「フラワーパティシエ」
リンク集

Link〜花嫁初級から中級にいけそうな?リンク集

↓ジャンプします
花嫁の情報リンク☆海外挙式や結婚関係全般
花嫁の情報リンク☆グアム挙式、海外挙式取扱会社
グアム花嫁のグアム情報リンク☆グアム関係やその他海外旅行関係
花嫁花婿のお買物リンク☆ドレス、ブライダルインナー、etc
花嫁ビューティリンク☆きれいになれる?情報関係
花嫁のお小遣い向上計画リンク☆得するかもしれない情報関係
花嫁HP関連リンク☆素材集、ウェブリング・・etc
当サイトへのリンクについて

実際に海外挙式をされた方たちの貴重な体験HPリンク集はコチラですBride's HP
花嫁の情報リンク☆海外挙式や結婚関係全般
海外挙式情報★Brides World★
海外挙式定番サイト?!
注目コーナーは「花嫁投稿カップルズボイス」「ウエディングプランナーの一日」。
「クチコミ掲示板」もあります。まとめて資料請求できるのが便利
Yahoo!掲示板 海外挙式
おすすめ掲示板です。グアム関係のトピックたくさんあります。
(クリスタルチャペルのトピもありますよ^^)
私はずっとロムっていましたが、投稿しているみなさんは花嫁仲間ということで盛り上がり
掲示板でお友達になったりとっても楽しそうです。
内容は式場の情報に限らず、ドレス、ビューティ、
新居のこと、国内パーティのことなどいろいろですが、それはそれで参考に^^
気になるキーワードで検索して情報をゲットするのもオススメ。
ゼクシィnet
こちらも資料請求に便利!

ウエディングカメラマンの裏話
そのタイトル通りの内容で、とても興味シンシンになって読みました。
もちろん写真の撮られ方などヒントになりそうなお話もあります!
メデタイ・コム
「オリコンアイディア集」は、アレ^^;これはちょっと?!な事例から、
絶対実行したいアイディアまであって読んでいるだけで楽しいです。
「WEDDING CHECK LIST」には海外挙式用もあります。
海外結婚式Web Ring
海外挙式について調べ始めたとき
チャペルのデータや挙式パックの内容、金額的なことももちろん知りたいけれど、
やっぱり一番読みたかったのは実際に挙式した花嫁さんの体験談でした。
こちらは海外結婚式の体験談を紹介したホームページのリング^^
花嫁の生の声が聞けるリングです。
残念ながら閉鎖されました
ラヴィファクトリー
ブライダル写真で有名なところ。「フォトギャラリー」でたくさんの写真を見ることができます。
グアムの他世界各国に店舗が。
Wedding Wedding
マダム三国の、ハワイ挙式を考えている花嫁さんには定番サイト。
「churches&hotels」は必読かも。教会は30、ホテルは7データが。
辛口コメントからメリットとデメリットをよく把握してじっくり検討できそう。
結婚式準備のアドバイス
結納や結婚式、披露宴についての準備のしかたについて時系列的に解説
しているサイトです。

ウエディング準備室 
(挙式のみだった私達の例は超略式。スタンダードな結婚のダンドリの流れをつかみたい方にオススメ)
結婚が決まってから新婚生活に入るまでのウエディング準備に役立つ情報を紹介しています。

新婚旅行へレッツゴー!
(私達の場合は、挙式のついでだったハネムーン。
気合の配分は人それぞれですけど行くならできるだけ楽しくしたいですよね♪)
新婚旅行の準備情報サイトです。ハネムーン体験記は必見!
今からハネムーンを予定している新婚さんにぴったりの内容をご紹介しています。


↑Top
おやつコーナー
 
まーまーお茶でも( ^^) _U~~
花嫁の情報リンク☆グアム挙式、海外挙式取扱会社
Plan に移動しました。
花嫁花婿の買物リンク☆
ドレス、ブライダルインナー、ベール、
ブーケ、グローブ、リングピロー、アクセサリーetc

ヤフーオークション
見るだけならタダです。(入札には有料のプレミアム会員登録必要)
ドレスからインナーまで一式揃う?!掘り出し物もあるかも。
業者さんの出品で新品も多いです。
私はここで、
アクセサリー(ネックレス+イヤリングのセット)二組と、リングピローのケースを購入

R's Gownアールズガウン
私がベールを買った楽天のお店です。
ドレスから下着シューズまでウエディング関係は一通りあります。
ベールのところとバッグのところ、特に目をひく品揃えです。

your wedding shop MIMIE
私がグローブを買った楽天のお店です。
やはり目をひくのはグローブのとこ、ショートのものがカワイイ。
そして、ドレスが素敵なものが多くて白のドレスは勿論、
私が着なかったカラードレスなど淡い色合いでデザインもロマンチック。

Cinderella’s Wedding
楽天の輸入ブライダル雑貨&アクセサリー専門店です。
ここの、クルクルのベールにもとても惹かれて迷ってしまい。

こだわりのハンドメイドブライダルグッズ専門店「てく・まりんぼ」
ウエディングドレスオーダー専門店。通販でのオーダーも可能。
「ベール試着コーナー」「ベールの選び方講座」があります。

【楽天市場】EXCYフォーマルコレクション
花婿さんのお買物はこちらかな。
レンタル衣装でも自前が必要になることが多いタキシード用シャツから小物までいろいろ。

【楽天市場】フォーマル専門店NOVIA*NOVIO
こちらは、男性用フォーマル関係の他、キッズ、レディースも。

ONLINE SHOP フェリーチェスタイル
私がオーダーでシルクフラワーのブーケ(とブートニア、ヘッドドレス)をお願いしたところです。
たくさんの美しいブーケの写真を見ているだけでも楽しいサイト。「USER'S VOICE」は必見

造花ブーケdes Angese(デ ザンジュ)
予約制のオーダーのみのところ。
ブーケのオーダーの説明「〜 Ordermade Bouquet Style〜」は、美しい絵本のようです。
「Wedding Report」にはたくさんの花嫁さんたちの写真も載っています。
海外挙式の方多いようです。

PURENETブライダルインナー
私がセミオーダーでブライダルインナー(ブラ+ニッパー+ペチコート)を購入した所です。
ネットでの販売もあります。

イーバンク銀行
ネットで買物するとき便利です。どこのショップでも対応してくれるわけではないですが、
自分もイーバンク、相手もイーバンクなら送金手数料はかかりません。
キャッシュカードの機能を持つイーバンクカードを持っているとさらに便利に

郵便貯金ホームページ
ぱるる口座もネットショッピングに便利です。対応してくれるショップ多いです。
無料の「郵貯インターネットサービス」を申し込んでおくと
(私は窓口で申込み用紙もらって手続きしました)
パソコンから送金ができて手軽。

↑Top

グアム花嫁のグアム情報リンク☆グアム関係やその他海外旅行関係

グアム政府観光局
今ちょっと見直してみたら、かなり便利なサイトです。
メールでガイドブック請求も受け付けてくれます^^
グアム時間も見られるし、「今週のグアムのお天気」も。
「滞在する」のホテルリストからはそれぞれのホテルのホームページに飛べてとても便利。
思いっきり日本語のページばかりです。「食す」のところはまだちょっと充実してないようですが、、

グアムニュースレター:Guam News Letter 
ウエディングガイド(上のほうのメニュー)あります。各種動画メニュー(下のほうのメニュー)にも「GVBウェディング動画」と「レオパレス動画」などウェディング関連の動画が。

グアムビジターズバイブル(グアムのトクする総合情報サイト)
入室(入国)して、左のメニューのずっと下のほうに
膨大なクチコミ情報満載の掲示板があります。
知りたいジャンルや、「過去の書き込み」で検索すると
(たとえばホテル名たとえばレストラン名)たくさんの参考になる書き込みが見られます。
サイパン掲示板もあります。

海外ホテル予約アップルワールド.com
世界のホテル別の投稿がある「ホテル体験記-掲示板-」は必見。
なんとグアムのホテルだけでも900件近い投稿があります。
古い記事もありますが、ほとんどのグアムのホテルは乗っているのではないでしょうか。

ホテルニッコーグアム
クリスタルチャペル〜風の教会〜のあるホテル。
「施設案内」にはクリスタルチャペルについてチョコっと載っています。
「レストラン&バー」からはフォームで予約ができます。(プールバー以外)
おすすめは、「施設」のところに載っているロピーラウンジ「ファウンテン」
何故かと言うとお手ごろ価格なので(^^ゞ
ホテル内の食事はほぼココだけで済ませてしまいました。
マゼランとか行ってみたかったかも。
「今月のスペシャル情報」でレストランの料金(ランチなど一部だけ)を見ることができます。

Yahoo!ファイナンス - 外国為替レート表
ここでドルやその他外貨のレートをチェックしよう

(株)JALエービーシー
ネットで申込みが出来、荷物を集配して成田に届けてくれます。
帰りも成田から自宅まで送ってくれます。コート預かりもやってくれます。
ココをみつけるまで、
冬に出発してグアムでコートはどうするんだよっと真剣に悩んでいました。
成田でうろうろしていたら、他にも同様のサービスをやっているところが。
ポピュラーなサービスだったんですね。
海外初心者は感心致しました。(^^ゞ

保険のことならネットで完結「ノムコムの保険」
ネットで申込みができて個人プランならバラ掛けができる
AIU、ジェイアイ、損保ジャパン
三社の海外旅行保険を扱っています。

ドコモプレミアクラブ
ドコモプレミアクラブ会員でかつ「プレミアステージ会員」だと
いつものケータイ番号が海外でも使えるワールドウィング/ワールドウォーカープラス。
その海外用携帯電話のレンタル料金が無料に。(通信料は負担)
「プレミアステージ会員」限定だけど、いつもの番号が使えるのは便利かも。
旅行会社のツアー申し込みでもでもよく無料レンタルはあるけど、
違う番号の携帯を借りることになりますからねえ。
ワタシは、平会員(?!)だったので使えませんでした。残念。
世界の日の出・日の入り
ナイトウエディングではないけど、微妙な式の開始時間で日没時刻が気になる方はチェックしてみてくださいね。世界各国(もちろんグアムも)日付指定で日没時刻を出してもらえます。

↑Top

花嫁ビューティリンク☆きれいなれる?情報関係

理美容・ヘアサロンの検索エンジン -HairLabo.com-
エステをやっているところ、レディースシェービングをやっているところなどの
条件で検索できます。

発掘あるある大事典IIWEBSITE
手軽でリーズナブルな美容法がたくさん。「放送テーマINDEX」から。
「あるある広場」は投稿コーナー。番組情報を試した人の声も。
こちらのHPへのリンクは一切できないようなので、サーチエンジンで探してくださいね^_^;
私がやってみたのは第22回のクマ特集で紹介されていた「爪マッサージ」。
クマは薄くなった気もするけど、効果を感じたのは、指(笑)
荒れてもいないのにくすんだ感じだった手が
(指輪選びのとき店で鏡に映してみてショックだった)
少し綺麗になった。血行がよくなったか?!
残念ながら閉鎖中です。

ワンデーアキュビューDEFINE 
私が試してみたかった(><)黒目くっきりに見えるというコンタクトレンズ
こういうの 式後に新発売の商品。

↑Top

花嫁のお小遣い向上計画リンク☆得するかもしれない情報関係

「結婚」って結構お金\\\かかるものなのね(><)。
せめてお小遣いを少し増やしたい情報関係

国税庁ホームページ
年末調整前にお勤めを辞めた方など、
確定申告で還付金があるかもしれないと思ったら行って見ましょう。
少しでも還ってくれればうれしいですよね。(少しとは限りませんが)
ここにもQ&AはありますがYahoo!ファイナンス - 確定申告情報あたりなど分かり易いかも。

ゼクシィnet
ここで登録していたせいか、ゼクシィを買って読者ハガキを出したせいなのか不明ですが、
私の場合 式の後に図書券をもらえる郵送アンケートが3回くらい来ました。
(地域によってまた違うと思います)
雑誌に出てもイイワーという方は読者モデルに応募すれば、
記念になる上にさらなる謝礼も期待できそう?!
抽選でプレゼントがあたるアンケートなどもありました。

ネットな冒険(?!)〜お小遣い攻略の旅
姉妹サイト^^;
広告付きのメールを受け取って1円(分のポイント)、ミニアンケートに答えて3円(分のポイント)
そんなセコセコ、チリツモなネットでお小遣いの旅の紹介です。
大量当選(といってもちょっとした試供品が多いです)を集めた掲示板、
「つまみ食い掲示板」もあります。
私はコレで少し結婚資金に余裕ができた?!かも。

Gポイント
ANAやノースウエストの空港マイルへの交換ができるほか、
いろんな種類のポイントを交換してまとめたりできます。
詳しくは、コチラ 管理人はココを使って数種類のポイントをまとめてお得に活用しました。
そのレポートです。

ネットマイル
ネットマイルも空港マイルの他いろいろなポイント交換に便利です。
そして、ネットマイル自体を増やす方法もたくさん
私の利用レポートはコチラ^_^;

↑Top

花嫁HP関連リンク☆素材集、ウェブリング・・etc

NOION
このサイトで使わせて頂いた写真素材、写真加工素材サイト(^_^)

Wallpaper Club
このサイトで使わせて頂いた写真加工壁紙素材サイト(^.^)

Queen's FREE World
このサイトで使わせて頂いた素材サイト
「マウスの調教師女王がマウスをしばいて作ったWEB用素材ですの。ほほほ(本人談)」
ヽ(^o^)丿

ロゴ&バナー無料自動作成
タイトル通りバナーなどその場で作成できるHP製作にたいへんありがたいm(__)m便利なサイト

前にも書きましたが、私が一番知りたかったのは実際に挙式した花嫁さんの体験談。
花嫁さんの素敵なサイトは多いですがもっと沢山読みたいです。
結婚関連のサイトを作った方は登録申込みをしてみたらいかがでしょう
(参加条件はよくお読み下さいね♪)
そんなわけで
ウェブリング、リンク集のご紹介

海外結婚式WbRing
海外結婚式の経験談を紹介している方のサイトのリング
残念ながら閉鎖されました。

- Wedding Ring -
自分の結婚式に関するページを持っている方のサイトのリング
残念ながら閉鎖されました。

+++ 2004 Wedding Ring +++
2004年に結婚(入籍・挙式・披露宴のいずれか)した方のサイトのリング。
右メニュー「LINK」より、いろいろな結婚関連リングが紹介されています。
(2001〜2005年リングもあります)

花嫁倶楽部
「 全国のプレ花嫁サイトのリンク集。
みなさんの作ったプレ花嫁サイトを訪れて楽しく情報交換してくださいね。」
日本全国(県別)、海外(挙式)の登録コーナーもあります^^

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。ご連絡などの必要はありません。
また、当分サイトの構成は変えないと思いますので、
トップ以外でも、どのページにリンクして頂いても、結構です。
(モチロン、画像直リンクはご遠慮ください)
相互リンク募集については現在お休みしております。
ご要望のメールを頂きましても、多忙のためお返事できないこともあるかと思いますが
悪しからずご了承くださいませm(__)m(土下座)

タイトル:

"Crystal"
又は
"Crystal☆2004/12挙式☆クリスタルチャペル〜風の教会〜"

トップページアドレス:
"http://torata0322.fc2web.com/Crystal/"
バナーがお入用でしたら、左上のショボイのをお持ち帰り下さい。
(そのうち、新しく作りたいと 汗)

一応ブログのほうは

ブログタイトル:"妄想ウェディング"

ブログアドレス:
"http://blog22.fc2.com/d22/"

↑Top
     

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送