ご注意
!このサイトではサービス利用に個人情報の送信を必要とするサイトを数多くリンクしております
!各サイトの規約やプライバシーポリシーをご覧になって納得された上、ご自分の責任でご利用下さい
!ポイント獲得状況は個人差がありますのであくまでも参考にご覧下さい
とらたの一休み
ミモレット・エクストラ・ヴィエイユ シンハー 330ml
(=^・^=)これがウワサの
チーズとタイビール?



ネットでお小遣いを稼げるっていったいどんなこと(=?・?=)

大きく分けると三つの方法が・・

企業の広告を見て
小遣いゲット
企業の知りたい情報を提供して
お小遣いゲット
企業の宣伝をして
お小遣いゲット
メール受信でお小遣い稼ぎ がコレです。
広告を見ることで、ちょっとお得なコトってありますよね。
たとえば
コマーシャルが入っているからこそ受信料が要らない民放
広告入りだから少し値段が安くなっている官製ハガキとか
それから花火大会。
スポンサーがついてるから綺麗な打ち上げ花火が楽しめますね。

インターネットの中ではこの「広告を見て」
お小遣いに結びつけるサイトがたくさんあります。
スバリ広告入りのメールを受け取ってポイントを貯めたり
そのサイトにログインしてゲームやクジでポイントを貯めたり。
そのサイトに行けばいろんな広告バナーが貼ってあったりするので
これも広告を見てることになりますね。
アンケートでお小遣い稼ぎが コレです。
企業ではどんな新製品をだせばいいのか、
どんなふうに宣伝すれば効果的か。
消費者の色んな意見を聞きたい、
ターゲットにしたい年代、性別、職業などの人に聞きたい!
とか。そんな消費者の情報が知りたい!

それで、ネットのアンケートサイトが利用されることが多いわけです。
教えて欲しいことがある企業と(企業とは限りませんが)
情報や意見を提供したい消費者をとりもつのがアンケートサイト。
それでもって、
教えて欲しいけどタダとはいいませんよー。
謝礼を進呈します^^。というわけです。
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ がコレです。
自分が広告を出す立場になるわけですね。

自分のHPに(メールマガジンでも)
企業の広告バナーを貼って、
成果があったらいくらかが自分の収入になる
(クリックで報酬ていうのもあります)

これは、管理人は始めたばかりで悪戦苦闘中です。^^;
LinkShare アフィリエイト


トップページに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー